2009.10.19 食欲の秋
またまたDIAMOND HEROに可愛らしいアクセサリーを置いて下さる
可愛いい作家さんが参加してくれましたよ♪

不思議ですよね~。 DIAMOND HEROの作家さんて実は美男美女揃い!!
やっぱり「いいもん」作る(創る)人って個性的で魅力的な人ばかり。
素敵な作品に出逢えるのもDIAMOND HEROですが・・・。
気さくで素敵な作家さんとお話しできるのも実に楽しいDIAMOND HEROです。
今度ためしに遊びに来てください。納得されるはずです


では本日の新規作家さん、ご紹介します。
【KAZU】さん♪
20091019154936.jpg

樹脂を使用したアクセサリーの中には色採り豊かなbeedsが・・。
日頃から食い意地のはってる私はいつか口に運んでしまいそう
飴玉みたいに美味しそうなアクセサリーたちです♪
20091019154936_20091019165817.jpg
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/95-8d6bc92f
