こんにちは。

ブログ更新も新スタッフさんが増えてラクラクになってきました
毎回、ゴトーがアイス買ったとか買わないの話ばかりでは、
読者の皆さんもさぞかしつらかったことと思います・・・
スタッフみんなで頑張りますのでぜひチェックしてくださいね!

私は来週あたり、奥多摩へ行ってきますので、今度そんな山話も書くかもしれません

芸術の秋はとどまるところを知らず新規作家さんも続々登場です


【 KAZU 】さま
NEC_0687.jpg
お客様がポストカードラックを見ていると
「手前の作品だけでなく全部取り出して見て!」と必ず思ってしまいます。
こんなにたくさんの絵柄がありますからね♪
今回は全体的に洒脱な雰囲気の中にも、
神秘的なものから・・・
200910131715000.jpg
ホッとするおじさんまで・・・
200910131716000.jpg
様々です!気分に合った雰囲気を選んで楽しんでください♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/94-68aaa4c9
