上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
作品紹介第二弾で、ミシン周辺の箱をご紹介します。
このミシンというのは、店内にいい感じのアンティークオーラを振りまいている黒いミシンのことで、この周辺にはDDS(ディフィレントシェイプ)というタイプの箱が並んでいます。
NEC_0377.jpg
DDSシリーズは変わった形の棚まるごとを自由に飾りつけできるので、
通常のBOXタイプより個人の世界をつくりあげやすいかもしれないですね。
ひとつひとつ覗き込むのが楽しいです。
扉付きタイプの箱は、取っ手を引っ張るとマグネット扉が開くので
そっと開けてみてくださいね。

↓革や石を使ったアクセサリー♪
NEC_0381.jpg
↓内装も凝っていてかわいい!
NEC_0383.jpg
↓ニットの小物♪
NEC_0384.jpg
↓窓辺も素敵な出店スペースです!
NEC_0379.jpg
↓戸棚と手前の段を両方レンタルして独自の空間をつくられてます♪
NEC_0380.jpg
↓現在ほとんど売り切れてしまってますが、いつもアリスをテーマに作っていらっしゃいます♪
NEC_0385.jpg
↓アクセサリーも充実しつつ、動物の存在がたまらない!
NEC_0382.jpg
↓お客さんみんなが絶対見ていくヤシの実ランプシェード!
NEC_0386.jpg


以上、ミシン周辺でした。
入居者募集のDDSもまだ少しございまーす!

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.lolipop.jp/

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/9-7fbe5a60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。