2009.10.04 革♪
とうとう10月に入って秋本番ですねー
秋ファッション楽しんでますか?

出勤前に下北の服屋を見ようと思いながらも、
毎回アイス買うくらいの時間しかないゴトーです・・・。

秋冬といえば
ブーツ、ニット、コーデュロイなどなど+でいかがでしょうか。

革アイテムがひとつあるとグッと落ち着いた秋お洒落ができる気がします。
でも革ってオールシーズン似合う素材でもあり、本当に使い勝手がいいですよね!
(動物はオールシーズン革を着ているわけですし・・・)


【 CAKE 】さま
Nkawa.jpg
使いやすそうな茶色や、落ち着いたグリーンの色合いが素敵。
ちょっと脇にかかえて持ち歩いたらカッコいいと思います。
NEC_0644.jpg
ショルダーバッグもあります!
こちらはお店のドアの裏側のスペースの天井から下がってますので
ぜひ注目してください♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/89-6861c8d8
