2009.09.22 ニット♪
みなさん連休いかがお過ごしですか?
下北沢は人出が多くにぎわっております♪


相変わらず駅前のスーパーでアイスを買って出勤しているゴトーですが、
半分食べたあたりで寒くなる季節になりました・・・
駅に着いたときはまだ暑いんですけれどね

商品にも素敵な冬の気配がします

【 KISHITOSHI MART 】さま
kisisanmae.jpg
ニットパーカーを3着納品いただきました♪
このほかグレー基調とピンク基調があります。
kisisanusiro.jpg
うしろ♪
かなりしっかりとした造りで、暖かさ抜群です。
フードに付いたフサフサなど、細部まで可愛いのでぜひお手にとってご覧ください!


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/86-9ba69184
