今日いつもどおりDIAMOND HEROに出勤したら・・・

店長が浴衣ーーー!!
200909051250000.jpg
涼しげでステキです♪(ご本人の強い希望によりかなり遠景ですが)

どうやら5日・6日は下北沢のお祭りみたいですね~
ゴトーは張り紙とかよく見ておらず知りませんでした・・・


ご近所のショップの様子は見たところ普段どおりであるなか、
やはり、うちの店長はやってくれますな


今日はカラリと天気も晴れてますし、ぜひ下北沢へ!
祭り→DIAMOND HEROでひとやすみ→祭り
というコースでいかがでしょうか。

店番は、これといってお祭りムード無しのゴトーで申し訳ありませんが
お待ちしております♪

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/79-7e2806d2
