こんにちは。
遅めの夏休みで、ちょっと東京を離れていたゴトーです
見ザル聞かザル言わザル・・・の日光東照宮に行ってきましたよ。
むこうは日差しが強烈でも風がひんやりしてましたが、今日の東京は全て強烈ですねー

今日もすてきな作家さんが増えましたのでご紹介です!

【オーナー番号#83の作家さん】
NEC_0566.jpg
かなり見ごたえアリです!
ピアスやネックレスから、ロー引きの袋、バッグなどなど♪
NEC_0567.jpg
入り口はいって正面の窓際にでっかくオープンしてますので、
どうぞじっくりご覧ください♪

DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/77-ea961066
