こんにちはー
お盆も明けて、そろそろ学生さんの夏休みも折り返し地点ですね。
・・・いま、自分で言っといて「夏休みも折り返し」とか苦々しい気持ちになりました。スミマセン。笑
一応ゴトーも学生なので・・・。

さて、そんな中とうとうDIAMOND HEROに
新しい風が吹き込みました!!

でっかい机です。

20090815143208.jpg

いままでロングベンチがあった場所に、正方形のでっかい机を設置
もちろん、今までのベンチはお客さんが座ってのんびりできるお店として、とても素敵だったのですが
このでっかい机を使って、これからDIAMOND HEROはさまざまなイベントを企画していこうと考えています

20090815143226.jpg

けっこう面積があるので、一定期間ギャラリーとして使用してもらったり・・・
お店で設定したテーマに沿って商品を並べてみたり・・・

秋シーズンからのイベント始動を目標に現在準備中です!


いろいろ進化中のDIAMOND HEROにゼヒご来店ください♪


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/71-0705f5e8
