こんにちはゴトーです。暑いです。
もはや下北沢駅前の某ピーコックでアイスを買うのが出勤前の儀式です。

まずひとつお知らせですが!
トップページに念願の「納品紹介コーナー」ができました
店長にとってもゴトーにとっても念願だったのですが、みなさんにとっても
新作がすぐに見られるほうが楽しいですよね
こちらは8月はじめから始動しています。
ダイアモンドヒーローHPをいつもチェックしくださっている方は
既にお気づきだったかもしれませんね
これから納品にいらっしゃるオーナー様は、できるだけ納品した当日にご紹介いたします~


それでは次に今日の素敵なご新規さんを紹介します!

【osacanaE】さま
NEC_0563.jpg
パーツひとつひとつが凝っていて素敵なムード
クローズアップした写真も納品紹介コーナーのほうに載せさせていただきます♪
mixi内にご自身のブランド紹介コミュニティーもお持ちなのでゼヒ覗いてみてくださいね。
→「クユルクル」http://mixi.jp/view_community.pl?id=3696487



DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/69-1d40bcb9
