2009.07.25 続き・・2
【TOPAZOS】さま
20090725145146.jpg
フェルトのバッジでございます
なんとも言えない不思議な感じで目を引きますね~

20090725145221.jpg
そしてなんと、すべて手縫いのカピバラ
店内1番奥の棚の上段に巣をはっております…笑
癒される~


【u-chora】さま
20090725145250.jpg
昨日ご契約いただいたばかりの新作
色の世界に吸い込まれそうです。

20090725145355.jpg
中井のお気に入りはこれ!
実はこちらは名刺なのですが、深い青が気持ちを涼しくしてくれます


暑い暑いと冷房に頼ると、いつの間にか冷えてお腹が・・・
なんてことよくありますよね
皆様、要注意ですよ~

ではまた次回っ
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/65-0ceea6ac
