2009.07.25 作品紹介♪
日食だったりお天気雨だったり、奇妙なこの頃ですね

中井は奄美大島からの中継を録画してもう4回ほど見ました
暗くなるときに何やら悪寒が走って気持ちいいんですよ~
第6感の名残でしょうか・・・

大体2歳までは第6感は残ってると聞いたことがあります。
そこまでにそれを生かす環境においてあげると、そのまま成長していくと。

第6感なんてオカルトな響きですが、絶対音感(音楽家)や嗅覚の発達(調香師)、
はたまた気功や夢もそれにあたると言う専門家もいるようで

中井的な極論ですが、個性に当たるものをそう呼んでおります。
ってなにやらわからん持論を展開してしまいました
右から左でお願いします

さて、本題に参りましょう!!

【aoharu】さま
20090725132227.jpg

20090725132537.jpg
写真のポストカードを出展中です。
こーーーんなにいっぱい種類がっっ
表情も様々、お気に入りを探してください
メッセージノートにもご意見お待ちしているとのことです~。

続きまして、

【hi-fu】さま
20090725132659.jpg
ランチバッグです
柄組み合わせが多様なので迷っちゃいます

20090725132746.jpg
こちらはお稽古バッグ(と呼ばせて頂いてます。)
電車の柄は男の子食いつきますね~
内はブルーのチェックでさらに可愛い

まだまだ続くよ・・・・・
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/62-c09b58c9
