2009.07.19 作品ご紹介
本日もうだるような暑さでございます


でもそんな暑さも吹っ飛ばす 夏模様の素敵なポストカードが届きましたよ。
冷たい水の中で泳ぎまわる金魚たち・・・。なんだか見ているだけで元気になれますよね?20090719133533.jpg
そしてそして鮮やかな配色の花柄ポストカード。こちらもたいへん素敵です
20090719133214.jpg

DIAMOND HEROには本当に最高の作家さんたちがいらっしゃいます。
なのに、ご紹介できていない作品がまだまだ沢山あるのが現状です
あれとかそれとかこれとか・・・
みなさんに生のDIAMOND HEROを満喫してほしいものです。
夏休みを利用して是非 DIAMOND HEROに遊びにいらして下さいね。
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/59-555deaf3
