梅雨、明けましたーーー
夏本番ですねー。
ここまで暑いと毛穴がまるで蛇口のよう中井です。
本日は新作ニットのご紹介

DH11の出展者さま
#69
こちらのニットベスト、紺色の部分はコットン100%
手にとると軽さにびっくりします。
優しく包み込んでくれそう・・

#69
こちらはボレロです。
ピュアシルクなのでシーズン問わず着られますね

話は変わりますが昨日、高尾山登りましたよ。
上は涼しくて、緑に囲まれてて、癒されましたー
中腹にはビアガーデンもあるんですよ!!びっくり。
パワースポットとしても有名らしいので、皆様是非一度ご登頂あれ
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/57-4e14d0c4
