心地の良い昼下がり
遠くに聞こえるお祭り騒ぎ

遠くに・・・・

あれ?

近づいてきてる
窓から眺めるとなにやら人々同じ方へ向かってる
いったいどーしたもんか?

しかし音色はまた遠くへ行ってしまった
気になるー

思春期のころ、何回も目が合う男の子よりも
クイズ番組のラスト問題「答えは次回発表!」よりも
自分とすれ違ったすぐあとに起こる笑い声よりも
気になるーー

とか言ってるうちに心のリクエストに応えて戻ってきてくれましたよ

パレード?音楽隊??
すごい数の楽器をもった方たちが!!!

そういえば下北音楽祭って旗がそこかしこに

なーるほどー

残念ながらうまく写真がとれませんでしたが、
活気にあふれた下北沢でしたー

浴衣いる?と寝言で言った(らしい。)中井がお送りしました
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/56-01fcd24f
