
【Sukunahikona】さんの単独個展
『耳飾りと指輪 etc』が本日より開催です!

テーブル一面ガラスガラスガラス!
とっても素敵なガラスのアクセサリーが勢ぞろいです

IMG_20151126_130700.jpg
色鮮やかなアクセサリー・・・
通常のボックスにはあまり現れないネックレスやヘアゴムもありますよ!
IMG_20151126_130611.jpg

IMG_20151126_130553.jpg

IMG_20151126_130618.jpg

透明感のあるものや、マットな質感のものなど多種多様なガラス。
どこか和を感じるデザインなので、浴衣や着物にもばっちり!
もちろん私服に加えてあげても◎です(*^_^*)
いつものコーディネートにスパイスを加えてくれますよ♪

開催期間は本日11/26(木)~12/1(火)までとなっております!
皆様のご来店心よりお待ちしております


★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/553-bf3c482d
