2009.07.09 新規ご紹介♪
家で前回のナカイの記事をよんで・・・
そうかそうか保湿するだけでUV対策になるのかあ。と
すごい学んだゴトーです
生活に役立つブログになっとる!

日焼け止め塗り忘れるところといえば
足の甲、忘れませんか?
ゴトーはすでにシマシマです
ちなみにゴマのことをアラビア語でシムシムっていうらしいですよ

(思い出してしまったので書きましたが
ほんとに関係ないうえに生活にも役立たなかった・・・)


では
美しいポストカードのご紹介いきます!

【Jun】さま
200907091536000.jpg
なんと納品してくださったポストカード、全種類ちがう写真です
存在感のある花の写真シリーズはひとつひとつ違う表情
200907091537000.jpg
そしてこちらの風景シリーズもオススメ
眺めていたら旅(とくに一人旅)に出たくなりました。


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/55-abd4356c
