先日DIAMOND HEROに仲間入りしたアクセサリー作家の
YOZUさんのご紹介です


日常のちょっとしたアクセントや白に一滴色を落とすような 作品をコンセプトに
樹脂、ビーズ、ヴィンテージパーツなどでアクセサリーを作られています

マシュマロのようなふわっとおいしそうなアクセサリーから
キラキラを閉じ込めたドーム型、水色とピンクの神秘的な色合いや、流れ星のような
キレイなグラデーションのアクセサリーまで様々なテイストがボックスの中で楽しめます
どれもコーディネートのアクセントにおすすめなアクセサリーです
お気に入りを見つけてくださいね♪


1429434587935.jpg


1429434588745.jpg

ボックスは店内入って右手奥の一番大きな棚、
窓よりのBOXにご出展くださいました

ぜひお手に取ってYOZUさんの素敵な世界をご覧になってくださいね!


1429436444483.jpg



~今後の個展開催予定~

  *4/24(金)~5/7(木) 「nyo.nyo COLLE 2015」




★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/528-4564ffc2
