春らしくなってきましたが今年は雨が多くて・・・そんな気分を吹き飛ばす

新しくすてきな作家さんがいらっしゃいました☆ pacciさんです。

DSCF1297.jpgDSCF1298.jpg

かわいい生地やフェルト等などでキレイに作られた左はピアス、イヤリングになります!!

右は『顔』のイメージで作られたブローチですちなみにおりぼんはチュチュのイメージでポイントになっています

色や使われている素材が一点づつ違うものになりますので早いものがちですよ~


DSCF1299.jpgDSCF1300.jpg

暖かくなると重宝するバンダナは色柄違いで5点入荷しました!

マドラスチェックだけはデザインがおリボン型になっていています。

顔が小さく見えて補正されるという利点もあります☆


DSCF1301.jpgDSCF1303.jpg

トートバッグもありますよ~

バッグはやさしい珍しい風合いの素材がつかわれていてしっかりとした作りに使い勝手の良さが伺えます。

左のバッグはこちらも『顔』のイメージで作られていて、右のおリボンは甘くなり過ぎないデザインがアバンギャルド

なおしゃれな感じです☆

ギャザーフリルのバッグはナチュラルと紺の2色になります。

一点づつの納品なのでお早めにご覧ください。



DSCF1304.jpg

pacciさんのボックスの場所は入って正面の窓側で目の高さの左から二番目になります。

バッグはハンガーにありますのでぜひご覧ください☆






~今後の個展開催予定~

  *4/24(金)~5/7(木) 「nyo.nyo COLLE 2015」




★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→<
★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

★ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/









TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/525-fa8cafce
