2009.07.05 作品紹介
日焼け止めを塗ると腕にブツブツが!!・・・でお馴染みの中井です

美容部員の友達に相談したところ、「日焼け止めは使わずに、ボディクリームを塗れ」とのこと。
エステ科の先生も同じ回答。(中井は美容学校出身なのです。)
保湿するだけでもUV対策になるんだそうです

ウエットスーツ焼けは二度とごめんです。泣
(中井はオープンダイバーなのです。只今ライセンスレベルUPのため勉強中)

皆様、うっかり日焼けにご注意ください


では、作家さんのご紹介へ・・・

【miechin】さま
ブログ 005
皮やボタンを使ったアクセサリーをご出展中
パーツもあまり見かけない感じのもので目に止まりますねー。

ブログ 006
中井はこのピアスが好きです
あと、値札(台紙?)にもこだわりを感じますよ~

ゴトーの記事にもありますが、素敵な場所が空室になることもあります。
ご来店いただいたとき、そんな箱に出会ってしまったら・・・
ぜひご検討くださいませ~
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/52-c966ef80
