新しく仲間入りしていただいたcopineさんのご紹介です♪

天然石やパール、スワロフスキーを羽のようなふんわりとした毛糸などで
神秘的&上品なアクセサリーを作られています❤

やわらかな色合いからビビットカラーまで
どれも女性らしい繊細で優しいアクセサリーです

ゆらゆらと揺れるフープのピアスやイヤリング、ブレスレット、ネックレスなど種類も
テイストも豊富です❤

パーティから普段使いまで幅広くお使いできるアイテムばかりです!!

IMG_6029_20150219185044e49.jpgIMG_6027_20150219185036933.jpg


IMG_6025_20150219185027ee9.jpgIMG_6023_20150219185008276.jpg

copineさんはお店入り口入って正面のボックスにご出展くださいました♪

IMG_6031.jpg


ぜひ手にとってご覧になって下さいね



★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/518-eb937671
