2009.06.28 作品紹介
自転車で出かけると雨が降る…雨女ってこうゆうことでしょうか。ナカイです。

この雨のおかげで、ナカイ家の庭に植えているオリーブちゃんが復活!!
もう息も絶え絶えな状態だったのですが、新しく青々とした葉が生まれてきましたーー

生命って素晴らしい◎

【nyo.nyo】さま
ブログ 001
DFの2か所にご出展中です。
小さいモチーフのアクセサリーです。どれもゆらゆら揺れて可愛い・・

ブログ 002

中でも一番上の、ピアスはお花がアンテぃークパーツだということで、色合いが素敵な一品
ナカイのお気に入りです。


【Chi*ka】さま
ブログ 003
こちらのスカートはハンガーでご出展中ですが、少しわかりづらいのでトルソーに着せて撮影
穿くとふわっとひろがります。ちなみにトップスはうちのゴトーが出品しているものです
ブログ 004

このコラボ、可愛くないですか?
全3種類、早い者勝ちですよ~


雨は気分が落ちるけれど、雨に生かされてるんだなーなんて思ったナカイがお送りしました~


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/51-dd30d1d6
