寒い時期って、なんとな~く気分も落ち込みがちになってしまいますよね・・・。

今日はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、
楽しいイラストをお描きになられる作家さんをご紹介します!
新しくDIAMOND HEROに仲間入りした髙橋さとみさんです


DSCN1781.jpg  DSCN1776.jpg

DSCN1774.jpg

ユニークな動物たちと女の子のなんともゆるーいイラストは、
その微笑ましいやりとりに 思わずくすりと笑ってしまいます

カラフルな恐竜や、線路を支える力持ちなロボットも
絵本のワンシーンのようでわくわくしますね


ココロ弾むイラストのポストカードやミニカードは、
メッセージを送るのはもちろん、
プレゼントに添えたり、お部屋に飾ったりといろいろと使えそう...


DSCN1780.jpg

髙橋さとみ】さんは、入り口右の上段左から二番目のポストカードラックにご出展くださいました

ちなみに今回お持ちいただいたポストカードとミニカードは、
同じデザインのものがひとつありません。気になる方はお早めに!



★作家さん随時募集中★詳しくはこちら→

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

ミニギャラリー(\2000/1区画)展示も人気上昇中


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/508-0f26aa4e
