今年は秋がはやいように感じます。そんな中、 ひさしぶりに新しい作家さんが仲間入りしました!

 
michikusoさんです☆

DSCN1210 - コピーDSCN1211 - コピー

キルティングのトートバッグを作っていらっしゃる作家さんです。
今回は4点お持ちくださいました!!!
こちらはネコちゃんとレトロローズちょっとレトロな柄です。

DSCN1212 - コピー
中ポケットつきで便利に使えます!

DSCN1213 - コピー

他にも黄色いギンガムチェック柄と大きめなネコちゃん柄があります。
大きめなネコちゃん柄はキルティング加工ではなく厚手のツイル生地になります。
大きめのトートバッグなので荷物の多い方にピッタリのバッグはハンガーラックに
ありますのでご覧ください☆

今後、アクセサリーも作って下さる予定ですので今からとても楽しみです!!!!



◆水曜定休です◆
  


★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/499-2f29410d
