細かい点と繊細な線で物語を綴る【くうそうせかい】さんの個展、 「洞窟の国の星まつり第二章 星めぐりのこどもたち」が始まりました


DSCN1070.jpg


店内に入ると、まるで童話の絵本から飛び出してきたかのような「洞窟の国のものがたり」が広がっています

今回の個展では、ダイアモンドヒーロー初お目見えの夏の新作や額絵など、普段の当店では手にすることのできなかった作品が並んでいるんですよ




DSCN1056.jpg 



ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレット、リングなどのアクセサリーや・・・


DSCN1062.jpg DSCN1072.jpg

DSCN1073.jpg



ストラップやイヤホンジャックなどなど、その数およそ150点
ちいさな額絵も、もちろん原画です!


DSCN1059.jpg DSCN1066.jpg



どれも星屑や結晶を丁寧に拾い集め、閉じ込めたようなステキな作品です
ひとつひとつ手描きで描かれているので、作品はすべて一点物。今回の個展限定の作品もありますよ☆

お写真を見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はどの作品にも ものがたりや説明書きが添えてあるんです。そちらも楽しんでみてくださいね

どこか懐かしくて優しい、幻想的な『くうそうせかい』をぜひ感じてみてください




~今後の個展開催予定~

*8/14(木)~8/19(火) くうそうせかい さん 「洞窟の国の星まつり第二章 星めぐりのこどもたち」



 ◆水曜定休です◆
  


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/497-c5d57eab
