梅雨が明けたと思ったら、毎日、暑い日が続いていますが、熱中症などに気を付けて
しっかり食事と睡眠をとって、水分補給も忘れないようにしましょうね

今日もギラギラの太陽が照りつけるなか、新しい作家さんがお越し下さったんです

今日ご紹介するチャールズ】さんはシックでおしゃれなイラストを描かれる方なんです


DSCN0877.jpg

ものすごく細かい描写

ほとんどの作品がボールペンで描かれているそうなんですが、
ボールペンって、こんなにステキなアイテムだったっけ。。。と思うほど素敵な作品ばかりなんです


DSCN0876.jpg DSCN0878.jpg

少し色が使われていると雰囲気が変わりますょね


今回は12種類のカードをお持ち下さいましたが、どれもとっても素敵なので
お部屋のインテリアとして、プレゼントに添えるカードとして、いろいろ使えそうです




DSCN0882.jpg

チャールズ】さんは入り口左のポストカードラック下から2段目にご出展下さいました

チャールズ】さんの世界観がギュ~っと詰まった素敵な作品、ぜひご覧になってみてくださいね


ご来店お待ちしておりま~す






~今後の個展開催予定~
   *大好評!!お急ぎください☆ ~8/2(土) Rotta x Rottaさん「a lot of Rotta」
   *8/4(月)~8/10(日) piscispiscis x Myko コラボ展 「海からの贈り物」
*8/14(木)~8/19(火) くうそうせかい さん

 ◆水曜定休です◆
  


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/494-ee97fae0
