「夜光貝をメインに海を感じさせるもの」
をテーマに、Mykoさんとpiscispiscisがコラボした展示が始まりました~



DSCN0971.jpg DSCN0972.jpg

静か~な波の音が聞こえてきそうな雰囲気
白い砂浜から真っ青な海へと続く。。。そんなイメージでディスプレイしてみました





DSCN0976.jpg DSCN0975.jpg

テーブル正面には夜光貝作品を並べています

Mykoさんがこだわって、こだわって磨き上げられた夜光貝のパーツはうっとりしてしまうほど美しい輝き
画像ではお伝えしきれないのが、本当に残念です


ちなみに夜光貝って、こんなにゴツくて大きいんですょ~

DSCN0973.jpg




そしてMykoさんが夜光貝を切り出した際に出る小さな小さなカケラを使ったpiscispiscisの作品は小さく小さく

DSCN0974.jpg

今回の個展限定のデザインも多数





白い砂浜からブルーの海へはヒトデやシェルが繋いでくれます

DSCN0977.jpg

こちらはヘアゴムやヘアピン
海の色をイメージしたシュシュは腕に着けても可愛いですょ~



Mykoさんのオトナ可愛いマリンモチーフアクセサリーはOLさんにも人気があるんです

DSCN0978.jpg DSCN0979.jpg

淡水パールのネックレスとブレスレットはセット使いがオススメ



たまたま見つけたチェコ製ヴィンテージのシェルパーツはクリスタル製
ちょっと珍しいマリンモチーフのアクセサリーは今回の個展限定になります

DSCN0980.jpg





そして。。。青い海へと

DSCN0981.jpg






私たちが常に感じている海への感謝の気持ちやたくさんの想い

その想いがお一人でも多くの方の元へ届きますように




暑いあつ~い季節ではありますが、Mykoさんとpiscispiscisの海の世界へ遊びにいらしてくださいね



Mykoさんとpiscispiscisのコラボ展「海からの贈り物」は
12日の火曜日までです







~今後の個展開催予定~
   *本日8/4(月)~8/12(火)まで延長決定!! piscispiscis x Myko コラボ展 「海からの贈り物」
*8/14(木)~8/19(火) くうそうせかい さん

 ◆水曜定休です◆
  


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/493-2f2705a4
