2009.06.27 新規紹介♪
こんにちはー
この間はなぜか後ろ姿を紹介していただきました。ゴトーです
店長ブログがんばってますね~

当店の店長はね、ほんっとにおもろい人なんですよすてき過ぎです。
「おおきくなったらああいう人になりたい」という感じ。もう小さくもないですけどね、ゴトー・・・

ブログを見ていらっしゃる方も店長とか、噂の、できる女・ナカイとかのほうが気になりますよね!?
乞うご期待



今日はまたひとり作家さんをご紹介させていただきます。

【DF9の出展者さま】
200906231905000.jpg
12cm×12cmのミニミニボックス。
ふんわりした花のテイストが優しくて、個人的にとてもツボです♪
最近たまに「プリザーブドフラワー」というものを聞きますよね?
半永久的に保存できるよう加工した生花だそうですが
こちらはそれを使用したアクセサリーとのこと。
生花ならではのふんわり感がありますね~
200906231913000.jpg
オススメはピアス!とくに薄緑の花が涼しげで素敵・・・
お好みで数を選べるようにとの配慮だそうで、ひとつずつのバラ売りです


DIAMOND HERO
http://diamond-hero.com/
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/49-62868dee
