本日もダイアモンドヒーローに素敵な作家さんがお二人も仲間入りです。

まずは、【courage&LOVE】さん。布や毛糸にビーズなどを組み合わせた「手芸小物」をメインにつくっていらっしゃる作家さんです

もともとお洋服を作られていることだけあって、隅々まで丁寧に縫製されたヘア小物を納品してくださいました。

DSCN0651.jpg

DSCN0653_20140701171357eea.jpg

リボンモチーフのヘアゴムは、全て手刺繍によるものです。小さなビーズをひとつひとつ編み込んだシュシュなども夏らしい色合いがステキです

今後は、イヤーアクセサリーなども出品していただけるそうで今から楽しみです

DSCN0661.jpg


店内奥のライト付きスペース、左から2番目の一番上のボックスに出店していただきました。

ぜひ覗いてみてくださいね



お二人目は、【Wien Rose】さん。
陶器の鍋敷きや小物入れ、石けんにも薔薇があしらわれたエレガントな作品です。

DSCN0667_2014070119004130c.jpg

DSCN0668_20140701190100a1a.jpg

スワロフスキーやチェコのガラスビーズを惜し気もなく使ったバッグチャームや、ペンダントトップも色違いで沢山
どれにしようか迷ってしまうほどです

キラキラのビーズ小物や薔薇の作品、どちらも時間をかけて丁寧に作られた作品ばかりです。贈り物としても喜ばれそうです

ボックス内の木箱には、たくさんのキラキラが詰まってます

DSCN0675.jpg


店内奥のレジ側の下から2番目の【Wien Rose】さんのボックスを見に来て下さいね。




~今後の個展開催予定~
   *好評開催中~7/26(土) El Leon 「 vintage&海の生き物たち」
   *7/27(日)~8/2(土) Rotta x Rottaさん「a lot of Rotta」
   *8/4(月)~8/10(日) Myko x piscispiscis コラボ展 「海からの贈り物」
*8/14(木)~8/19(火) くうそうせかい さん

 ◆水曜定休です◆
  


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/487-f9a9c3c6
