あっという間に季節が変わり、色とりどりの花が咲き、新緑が美しい季節になりましたね~
街歩きをするのにも良い季節 
DIAMOND HEROでの個展の予定も目白押しなんですょ~

新人スタッフ、松本と町井も加え皆さまのお越しをお持ちしております



そして、昨日までのnyo.nyoさんと入れ替えで
本日5/9(金)~6/30(月)までの予定でpiscispiscis、個展をさせていただきます



個展をさせていただくにあたり、お知らせですが、
今回の個展が終了した時点で、一度、全ての作品を引き下げることにいたしました。


再納品の予定はありますが、時期は未定です。
piscispiscisの作品を「好き」「欲しい」と思ってDIAMOND HEROに通って下さっている
お客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良いモノ、納得いくモノを
作り続けるために、少しお時間をいただきたいんです。

なので、この個展が終わったら、一度piscispiscisの作品は
DIAMOND HEROからなくなりますので、今まで買い逃してしまった方、
目当てのモノがある方はお早めにチェックしていただけたら嬉しいです



。。。と前置きはこのくらいにして、今回どんな展示になっているかというと

DSCN0275.jpg

海シリーズの全ブランドに新作を加えた100点以上の作品を並べてみました


DSCN0280.jpg DSCN0282.jpg

DSCN0278.jpg DSCN0283.jpg

定番人気の「thalassa」「S」「海からの贈り物」、久しぶりに琉球ガラスを使った
「Saisei」、そして新作の「UNDERWATER COLORS」まで、ただひたすら「海」に
こだわって作った作品ばかりを展示しています


DSCN0277.jpg DSCN0276.jpg

そして少しですが趣味の水中写真もお気に入りのものを印刷して持ってきてあります



来月末まで約2ヶ月、随時新作を補充しながらの展示になりますが、
売り切れてしまったら、追加できないものもあるかもしれません。。。

本格的な夏を前に、私の小さな「海」が誰かのお気に入りになってくれることを願って、
最終日まで作り続けたいと思います




~今後の個展開催予定~
   *5/9(金)~6/30(月)終了日未定 piscispiscis「Summer Breeze」
   *7/1(火)~7/26(土) El Leon
   *7/27(日)~8/2(土) Rotta x Rottaさん「a lot of Rotta」

 ◆水曜定休です◆
  


ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/478-12ebfb16
