今日は食べてしまいたくなるくらい可愛いアクセサリーを作られる
作家さんがDIAMOND HEROに仲間入りしたんです

それもそのはず。。。

DSCN0049_20140408165904888.jpg

本物のお菓子やパスタなどが使われたアクセサリーだからなんです

今日ご紹介するmeiさんは食品をコーティングしたアクセサリーを
作られる作家さんなんです~




DSCN0048_20140408165904723.jpg DSCN0047_201404081659030e2.jpg

インパクトがあるマシュマロのネックレスはロングタイプ
淡い色合いが可愛らしく、春のお洋服に合わせやすそうです

クッキーやパスタのバレッタにはパールが組み合わせられていて
とってもオシャレ
ヘアアレンジのアクセントにオススメです



DSCN0050_20140408165905c64.jpg

こんなに可愛いブローチがストールやバッグについていたら注目されること間違いナシ(笑)
カラフルなキャンディーは見ているだけでウキウキします




meiさんはレジ向かいの大きなBOXにご出展下さいました

DSCN0051.jpg

お菓子屋さんのようなとっても可愛いスペースなので、
ぜひ店頭で実物をご覧いただきたいと思います

画像では紹介しきれないくらい沢山の可愛いアクセサリーたち
ぜひご来店くださ~い






~今後の個展開催予定~
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん「nyo.nyo COLLE 2014」
   *5/9(金)~6/30(月)終了日未定 piscispiscis「Summer Breeze」

 ◆水曜定休です◆
  



★アルバイトしてくれる方、募集中です!!★ 

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/474-5b63e21b
