カラフルポップなペーパーアクセサリーの【maru:megu】さんの個展が始まりました

早速【doop 2014 S/S COLECTION】の様子をお伝えします

DSCN0027_20140330125950613.jpg  DSCN0035.jpg

正面にディスプレイされているのは、ダイアモンドヒーローでは初登場のロングネックレスとシックな色とデザインのイヤリングたちです。
ロングネックレスは、細めのチェーンに紙のパーツが真ん中に並んだデザインで、やはり紙ならではの軽い着け心地です


DSCN0032.jpg  DSCN0030_20140330125951292.jpg

ブレスレットやリングなど明るく華やかで春夏に着けたい素敵なアクセサリーたちが、た~くさん並びました。

初めて目にする方にはとても新鮮で、リピーターの方にも常に新しいデザインの作品を見せてくれるmaru:meguさん
今回のディスプレイに使われている什器も紙製の素敵なものばかりです。ぜひそのあたりも見てみてくださいね

4月5日までの開催です。暖かなこの季節にぜひお誘い合わせのうえ、ご来店くださいね。





~今後の個展開催予定~
   *大好評開催中!4/5(土)まで maru:meguさん「2014 S/S COLLECTION」
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん「nyo.nyo COLLE 2014」
   *5/9(金)~6/30(月)終了日未定 piscispiscis

 ◆水曜定休です◆
  



★アルバイトしてくれる方、募集中です!!★ 

ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/472-d58d5422
