2009.06.20 ご新規紹介★
そういえば、
中井は最近筋トレにはまっております。
中学卒業以来、本格的な運動をしてこなかったのもあり、新鮮味を感じております!!

では続きを・・・


DA10とDWA3の出展者さま

20090615135338.jpg
20090615135618.jpg
ハワイから買い付けていらっしゃったという、リボンレイのネックレスやストラップです。
派手派手バカンスカラーかと思いきや、意外と身につけやすい色味のものも多いです♪
モチーフの描かれた飾りでハワイの風を感じてくださ~い。


「e*tuDumi」さま

窓辺にメルヘンを運んでくれた「e*tuDumi」さま
お友達と一緒に出展中ですが、ご自身専用スペースということで新たにご契約いただきました。

20090615142129.jpg
レース、お花、バンビ・・・おとぎ話のようで引き込まれてしまいますね♪♪
20090615142544.jpg
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/47-45cf53ea
