2014.03.18 優しさって☆
ゴーゴーーーーーーとものすごい風が吹き荒れる下北沢。。。

そんなことはお構いなしに(笑)春休み中の学生さんたちでにぎわっていますょ~


そして、春風にのって(!?)キラキラ可愛い作家さんが
優しさあふれる素敵な作品をお持ち下さったんです


今日ご紹介するいとうこずえさんが描かれるイラストは優しくフンワリとしていて
癒し効果たっぷりです

DSCN0065.jpg DSCN0064_2014031816061836e.jpg

一枚一枚のイラストに添えられた言葉が、とっても優しくって
描かれている作家さんの優しさが伝わってきます

バースデーカードも3種類あるので、贈る方の雰囲気に合わせて選べるのが嬉しいです



DSCN0066.jpg

プレゼントに添えるカードとして、お部屋に飾るインテリアとして。。。
使い道もいろいろありそうです



DSCN0067_20140318160620a44.jpg

いとうこずえさんは入り口すぐ左のポストカードラック
3段目にご出展下さいました

画像以外にも沢山の種類おカードがございますので
ぜひ店頭でいとうこずえさんの優しさに触れてみてくださいね~

優しさって、作り手の気持ちって、しっかり作品に表れるんですね





~今後の個展開催予定~
   *大好評開催中!! 3/28(金)まで! mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん「nyo.nyo COLLE 2014」

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/469-cc6e4f49
