可愛すぎる「かおりぼん」やオリジナルのイラストグッズが大人気の
mano worksさんの個展が始まりました~

メインテーブルは↓
DSCN0037_20140315121323adf.jpg DSCN0038_20140315121323778.jpg

可愛い作品で溢れています




まずご紹介したいのは正面向きにディスプレイされた定番人気の
「かおりぼん」たち

DSCN0039_20140315121324df7.jpg DSCN0040_20140315121325dd8.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、「リボン」というモチーフだけでも可愛いのに
顔が付いているんです~


一点一点、手作業で作られたリボンたちの表情は様々で
見れば見るほど迷ってしまって、「一つに決められない~」という
お客さまがとっても多いんです


早い者勝ちになりそうな気がするので、気になる方は沢山数があるうちに
ぜひご来店くださいね




そして、かおりぼんの反対側には普段のスペースには置けない
大きめのトートバッグが

一点ずつ違った刺繍がほどこされているのですが。。。

DSCN0036.jpg

も~ どれも可愛すぎます



そして、旅には欠かせないパスポートケースも
あると便利だけど。。。なかなか可愛いのがみつからなくって。。。
という方必見です

DSCN0041_20140315121326af6.jpg



DSCN0042_20140315121341365.jpg

こんな可愛いステッカーがスーツケースに貼ってあったら可愛すぎる~
防水加工もされたステッカーなので、スーツケースだけでなく、
いろいろな所に貼って楽しめそうです



mono worksさんの個展は本日~28日の金曜日までのたっぷり2週間

ぜひお誘い合わせのうえ、ご来店くださいね~

DSCN0043_20140315121342e6f.jpg



~今後の個展開催予定~
   *本日!3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん「nyo.nyo COLLE 2014」

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/467-cbadd87a
