ぞくぞくと新規の作家さんの仲間入りが続いている1月ですが、本日もまた素敵な作家さんが加わりました

レザーと鮮やかなビーズを組合わせたアクセサリーを作られている【Dream Factory】さん。

もともとインディアンジュエリーが大好きで、アラスカで民芸品のビーズ刺しゅうの美しさに魅了され作品作りを始められたそうです。


DSCN0016_20140123185504054.jpg

DSCN0017.jpg

牛皮ひもにビーズをひとつひとつ丁寧に施して作られた作品は、色使いも独特でついつい引き込まれてしまいます

今までインディアンジュエリーを手にしたことのない方でも、思わず手に取って合わせてみたくなる作品です。

DSCN0021_201401231855052b3.jpg

DSCN0023_20140123185505981.jpg

これから、ピアスの他にも様々なアクセサリーが入荷予定なので今から待ち遠しいです

【Dream Factory】さんは店内奥ライト付きスペースの中央から少し窓よりのちょっと視線を落としたBOXにご出展下さいました。

ディスプレイも、今後生まれ変わる予定なのでこれも楽しみですね。

ぜひ覗いてみてくださいね。




~今後の個展開催予定~
   *3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/461-419e7d26
