嬉しいことに今日も新しい作家さんのご紹介です

新しい年になり、心機一転「はじめてみよう!」と思って下さる方が
多いのは本当に嬉しいことです

さてさて、今日お越し下さった熊猫工房。さんはコラージュタイプの
樹脂作品を作られている作家さんなんです

女の子の「好き」がたくさん詰まった可愛いアクセサリーをお持ち下さったんですょ
どんな作品を作られているかというと。。。

DSCN0269.jpg DSCN0268_201401161746092c3.jpg

キラキラやアンティーク調の絵がコラージュされた雰囲気たっぷりの
ヘアゴムとヘアピンはセットでお使いいただいても良いですね

ヘアゴムは直径3cmほどあるので、腕に着けてブレスレット感覚で
お使いいただいても素敵だと思います
画像以外にもレースモチーフやラインストーンなどが閉じ込められたタイプの
ヘアゴムもとっても可愛いんです


DSCN0271.jpg

懐中時計型のネックレスは配色がとっても美しいんですょ~
存在感があってオシャレなネックレスは画像以外のタイプもございますが
見た目よりも軽くて着け心地も◎

そして、嬉しいことにお値段もとっても手頃。。。
というよりプチプライスすぎるので(笑) おまとめ買いがオススメです
可愛くって負担にならない金額なので、いくつも欲しくなってしまします





熊猫工房。さんは店内奥ライト付きスペース中央の
視線を少し落としたBOXにご出展下さいました

DSCN0273.jpg

スッキリと見やすいBOXには素敵なアクセサリーがいっぱい
全て一点物になりますので、早い者勝ちですょ~

ぜひ店頭で鏡に合わせてご覧くださいね




~今後の個展開催予定~
   *1/17(金)まで!お急ぎください!! Em*aさん「Em*a Hair」
   *3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/460-42e3fc84
