2009.06.20 ご新規紹介★
中井です!本日夏日です!!日差しが強くていい気持ちですねー
私が不出来なもので、ご新規様の紹介が滞っておりました(ToT)
やっと画像を上手に張り付けることに成功しましたので、更新しますよ~

「REIMI」さま
ポストカードコーナーにご出展いただきました~
20090615133920.jpg
おませな感じの女の子たちがかわいいですが・・・

20090615133957.jpg
この子は異彩をはなっておりました!!また違うかわいらしさ!!
どこかで見たことあると思ったら「キノコの山」ですね★
中井のお気に入りです。


「スイレイ」さま
こちらはネックレス♪
この巧みなビーズ使い、圧巻です!!美しいです!
20090615134359.jpg

ほかにもストラップやリングがございます。
ひとつひとつチャームの組み合わせが違っていて表情豊かですね。
20090615134848.jpg

また雰囲気の違うレースモチーフのピンも、新たにご出展されていかれましたよー
要CHECK★★
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/46-1716608d
