寒い日が続いて、体調を崩されている方も多いようですが、
皆さまいかがお過ごしですか??

寒い寒いといいながらもDIAMOND HEROには素敵な作品が続々と入荷しておりますょ~
今日はオトナの女性に贈りたい素敵なアクセサリーを作られる作家さんが
ご出展下さったんです

satomiwaさんは店内奥ライト付きスペースの中央あたり
少~し視線をおとしたBOXにご出展下さいました

DSCN0266_2014011417055968c.jpg

コットンパールや天然石などが使われた上品なデザインの
アクセサリーが40点以上も入荷したんです




DSCN0261_20140114162235d25.jpg DSCN0260.jpg

画像はごくごく一部
ピアス、イヤリング、ブレスレットにネックレス
とっても素敵なデザインなので、ぜひセットでお買い求めいただきたいです
プチプライスなので何点かお買い求めいただいても負担にならないのが嬉しい


DSCN0263.jpg

パッケージが反射してしまい実際の色がお伝えしきれず残念ですが。。。
上品なコットンパールやガラスパールのアクセサリーは
フォーマルスタイルからカジュアルスタイルまで、いろいろなタイプの
お洋服と相性が良さそうです


写真ではご紹介しきれないくらい沢山のアクセサリーが届きましたので
ぜひ店頭でご覧くださいね

ご来店お待ちしております~







~今後の個展開催予定~
   *1/17(金)まで!お急ぎください!! Em*aさん「Em*a Hair」
   *3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/459-dabdf200
