なんと!本日二度目のブログ更新(笑)

DIAMOND HEROが6年目に突入した今日
新たにステキな作家さんが、仲間入りしたんです

今日お越し下さったALMEIDA 13さんはロンドンで3年
テキスタイルデザインの勉強をされ、その経験を生かし日本でお仕事しているそう

経歴がステキ過ぎます
そして、作品もセンスが良くて、とっても素敵なんです~




。。。っと、前置きはこれくらいにして さっそくご紹介いたしますね


DSCN0220_201401101713535c3.jpg

BOXはとっても可愛らしいお部屋のようです

お部屋の中には~

DSCN0215_20140110171352ae6.jpg DSCN0213_20140110171350ea3.jpg

可愛らしい動物やキノコなどハンドペイントされたブローチがいっぱい



DSCN0212.jpg

キノコ好きさんにはたまらない、可愛いキノコブローチ
大きさや模様、形が違うので一つに決めるなんて、できそうにありません(笑)



DSCN0214_20140110171351fad.jpg

ロゼットの中央にも可愛いイラストが


「ロンドンにいた時に好きだったもの」というテーマで
作られた作品たちからはロンドンの香りがフンワリと感じられますょ

配色や細かい模様などとっても素敵な作品たちですが、写真では
お伝えできる限界が。。。

今後アイテム数もどんどん増える予定なので、ぜひ店頭でご覧くださいね

ALMEIDA 13さんは店内奥ライト付きスペースの窓より、目の高さのBOXに
ご出展下さいました

素敵な作品ばかりなので、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね

寒い日が続いておりますが、DIAMOND HERO店内には作家さんの
あたたか味が感じられる素敵な作品がいっぱい
「世界に一つ」のお気に入りを探しに来て下さい





~今後の個展開催予定~
   *1/11(土)~1/17(金) Em*aさん「Em*a Hair」
   *3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/457-7216a312
