なんだか急に寒~くなって、体調を崩されている方も多いようですが。。。
一年の疲れが出るころ、みなさま体調に気を付けてお過ごしくださいね

さて 今日はこの季節に嬉しいあったかいニットの作品を作られる
PASCALさんがDIAMOND HEROに仲間入りしました

服飾系の学校に通われていた頃にはニットがご専門だったそう
さっそく、可愛い作品たちをご紹介いたしますね


DSCN0152_2013122018364321e.jpg DSCN0151.jpg 

配色がとっても素敵なんです~

シュシュには何種類もの可愛い糸が使われていて、髪だけでなく腕に着けて
ブレスレット感覚でオシャレを楽しみたい感じです

こちらのシュシュ、「えんむすびシュシュ」というネーミング
何種類もの糸をほどけないようにきつく結んでいるそうで、「えんむすび」と
なってくれたら。。。という作家さんの気持ちが込められています
持っていると良いことがあるかもしれませんょ~

コロンと小さなピアス&イヤリングにも何種類もの糸が使われています
スパンコールやチュールレース、ビーズなどがコラージュされていて
とっても可愛いんです




DSCN0149_2013122018364257d.jpg DSCN0148_20131220183641b15.jpg

こちらの小さな「かみがたブローチ」はコートの襟や帽子、マフラーなどに付けて
いろいろな所に連れて行ってあげてください
画像以外におだんごやショートカット、ポニーテールなど、いろいろな髪型があるんです

それから!!王冠のヘアバンド~
耳まであったかい「おうさまヘアバンド」
とっても可愛くて珍しいデザインなのでプレゼントにも喜ばれそうです


PASCALさんは店内の大きな窓辺前のBOX、視線を少し落としたところに
ご出展下さいました

DSCN0155.jpg

心がホッコリあたたまるような可愛らしい作品ばかりなので
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね

クリスマスのプレゼントがまだお決まりでないという方
DIAMOND HEROには作家さんの温もりが感じられる一点物の素敵な
雑貨がたくさんありますので、お気に入りを見つけにお越しくださいね






~今後の個展開催予定~
   *1/11(土)~1/17(金) Em*aさん「Em*a Hair」
   *3/15(土)~3/28(金) mano worksさん「トリップ トラップ トリップ」
   *3/30(日)~4/5(土) maru:meguさん
   *4/25(金)~5/8(木) nyo.nyoさん

 ◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



   
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/455-7bd914e6
