急に冷えが本格的になってきた今日、

supernova個展

「マボロシクリスマス」

スタートしました!!

新作盛りだくさんのボリューム満点な個展となっております!

DSCN0089.jpg

入り口を入るとすぐにツリーがお出迎えです☆

DSCN0090_20131208134157986.jpg
DSCN0091_20131208134159eb3.jpg


ツリーの下にはプレゼントのような小瓶がたくさん(^^♪DSCN0097.jpg

瓶をあけると、コロンと出てきたブローチは
木の粘土でベースを作り、樹脂でコーティングしたものです。
つるつるの手触りぜひ体感してみてください♪

DSCN0098.jpg

クマ以外のモチーフもございます☆

DSCN0092_20131208134200f0c.jpg

そして新作のポストカード

「見上げれば」「マボロシ」がセットになったポストカードセットも
ご用意しました!!

パッケージもかわいいのです❤

DSCN0094.jpg

こちらはフェイクスイーツブローチ「ビスケット」です♪

「ポケットの中にはビスケットがひとつ♪」の歌をモチーフにした
台紙についたビスケットはこんがり美味しそうですが、食べられません!
ポケットにぜひ着けていただきたいです(^v^)

DSCN0093_20131208134202dc5.jpg

そしてこちらはサンタブーツの福袋☆
巾着一枚とプラバンバッジが5個入ってのスペシャルプライスとなっております!!
気になる方はお早めに♪


クリスマスのプレゼントにぜひ選んでいただきたいものばかりのものを
集めたこちらの個展は

12月8日(本日)~12月21日(土)まで

2週間の個展になるので、ぜひ覗きに来て下さいね!


~今後の個展開催予定~
   *12/8(本日)~12/21(土) 
        DIAMOND HEROスタッフ にきりさ「マボロシクリスマス」
   *1/11(土)~1/17(金) Em*aさん

◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/452-1b1f6309
