気がつけば。。。あっという間に12月
季節の移り変わりって、本当早いですょね

バタバタと慌ただしい12月ではありますが、今日も新しい作家さんが
素敵な作品を持ってお越し下さったんです

DIAMOND HEROに久々の消しゴムハンコ
さっそく葉*YOHさんの素敵な作品をご紹介しますね




DSCN0077_201312071333519aa.jpg DSCN0078_20131207133351c6d.jpg

「消しゴムハンコ」というとイラストやアルファベットのハンコを想像される方が
多いと思いますが葉*YOHさんのハンコは漢字の文字なんです

しかも、お名前の一文字を彫ったハンコ
3cm四方のハンコは雰囲気、存在感共に◎です



DSCN0076_20131207133350689.jpg

どんな漢字があるかは「お品書き」と書かれたファイルを見れば
すぐにわかるようになっています

雰囲気たっぷりの素敵な文字なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう




今回はスタンプシールとラベルのおまけも付いているんですょ~

DSCN0079_201312071333527ea.jpg



葉*YOHさんは店内奥ライト付きスペースの中央、下から2段目のBOXに
ご出展くださいました

DSCN0075_20131207133349e96.jpg

今回は「果」「明」「草」「幸」などお名前に限定しなくても使えそうな
文字のハンコを20点ほどお持ちくださいました

ぜひ店頭で葉*YOHさんの素敵な文字の世界に触れてみてくださいね








~今後の個展開催予定~
   *いよいよ明日!!12/8(日)~12/21(土) 
        DIAMOND HEROスタッフ にきりさ「マボロシクリスマス」
   *1/11(土)~1/17(金) Em*aさん

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




  
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/451-c00b32a8
