ご無沙汰しております。
にきです☆

寒い日がやっとめぐってきましたね(^^♪
うちで飼っている猫たちも冬の毛にかわってまるまるしております。

そんな中クリスマス前に毎年恒例になりつつある個展を開催します。

 『マボロシクリスマス』 

supernovaにきりさ個展

image1_20131124154208ad5.jpg


今回はゆるゆるなプラバンバッジの新作に加え、
新しく「木粘土」で作成したブローチをたくさんお披露目できればなと思ってます☆

image_20131124154207a40.jpg


まぼろしのようにぼんやりとした
それでいてやさしい空気をもった
クリスマス

夢の中のクリスマス

そんな不確か現実をぜひご覧になってください。

期間は

2013年12月8日(日)~12月21日(土)まで

クリスマスプレゼントを選びに来て下さいね♪

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております(^v^)



~今後の個展開催予定~
   *11/28(木)~12/3(火) スクナヒコナさん 『ネックレスとポストカード展』
   *12/8(日)~12/21(土) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ『マボロシクリスマス』
   *1/11(土)~1/17(金) Em*aさん

◆水曜定休です◆
  



 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★



DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/449-d950e1eb
