最近DIAMOND HEROに仲間入りされる作家さんが多く、
店内が華やいできた気がします

作家さんの入れ替わりやBOXの移動など、少し動きがあり
店内の雰囲気が数か月前と違うな~と思う今日この頃

嬉しいことに、また新しい作家さんがお越し下さったんです



今日ご紹介するのは可愛らしいイラストを描かれるtacakoさん
見ていると心が和むとっても可愛らしいイラストなんですょ~




DSCN0148_20131112144224eb9.jpg DSCN0149_20131112144225c7a.jpg

メッセージが書けるスペースがあるカードもあるので、プレゼントに添える
カードとしてもお使いいただけそうです◎

可愛らしいカードの中でもひときわ目を惹くオレンジ一色で描かれたクマさん
作家さんの娘さんが描かれたそうですが、私たち大人には表現できない
何とも言えない味があるな~。。。と、つい見入ってしまいました



DSCN0147_20131112144223a9a.jpg

季節感がある可愛いイラストもあるんです

クリスマスプレゼントに添えるカードとしても季節感を演出する
お部屋のインテリアとしても良さそうです



どの作品も作家さんの優しさが感じられる、あたたかいイラストだな~、と
とても穏やかな気持ちになりました





DSCN0144.jpg

tacakoさんは入り口すぐ右の小窓脇ポストカードスペースにご出展下さいました
可愛いイラストが出迎えてくれるので、ぜひ店頭でご覧くださいね








~今後の個展開催予定~
   *11/28(木)~12/3(火) スクナヒコナさん
   *12/8(日)~12/21(土) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ

◆水曜定休です◆
  



 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/





 
TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/447-c4b1644b
