「涼しくなりましたね~」を通り越して「寒いですね~」という季節に
変わってしまい、体調を崩されている方も多いようですが、
みなさまいかがお過ごしですか??

今日は新しくお二人の作家さんがDIAMOND HEROに仲間入りしました~

まずはザッカリーナ ギャラリーさんをご紹介いたします

店内奥ライト付きスペースのカウンター寄り、
少し視線をおとしたBOXに可愛い作品をたっくさんお持ちくださいました

DSCN0032 (2)



まずは布小物からご紹介

DSCN0031 (2) DSCN0030 (2) 

がま口は大きすぎず小さすぎず、お薬やキャンディー、ガムなど小さなものを入れて
持ち歩くのにとっても便利な大きさ
ティッシュケースはポケット付きなので、バンドエイドなどちょっとした物を
入れることもでするんです
使われている生地も可愛くて、用途別にいくつか欲しくなってしまいます

右画像のネズミさんはスマホケースなんです!!
「チュマホケース」というネーミングがまた可愛い



DSCN0028 (2) DSCN0027 (2)

こちらはピアス
光沢があるキレイな色合いのコードを編んで作られているのですが
とっても軽くて着けていることを忘れてしまいそうです

どの作品もとっても可愛いくてお値段もリーズナブル
ご自分用にだけでなく、プレゼント用にもオススメです





次にご紹介するのは猫志寿さん

和風の猫のイラストを描かれているんですょ~


img003 (2) img003_20131101145251cf4.jpg

今日は3種類の和風猫カードが届きました
和小物がお好きな方へのプレゼントに添えるメッセージカードとして
和室に飾るインテリアとしてオススメです



DSCN0025_2013110114524962f.jpg

猫志寿さんは入り口すぐ右上のポストカードラックにご出展下さいました

画像ではお伝えしきれないことばかりですので、
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいね





~今後の個展開催予定~
   *11/28(木)~12/3(火) スクナヒコナさん
   *12/8(日)~12/21(土) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ

◆水曜定休です◆
  




TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/445-e1ae9ba5
