2013.11.02 2日続けて~♪
なんと
今日も新しい作家さんがお越しくださったんですょ~



「歯」のイラストグッズを作られている鼓鳥たえさん、
本業は歯科衛生士さんなんですって
それで「歯」のイラストを描かれているんですねっ

さっそく納品して下さったグッズをご紹介します


DSCN0046_20131102141735b1b.jpg DSCN0047_201311021417366b5.jpg

今日は缶バッチを2種類と2014年版の卓上カレンダーをお持ち下さいました

イラストがとっても可愛いので、歯磨きが苦手な小さなお子さまも
この絵を見たら歯磨きが好きになるかも

お値段もとってもリーズナブルなので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね



鼓鳥たえさんは店内奥ライト付きスペースの窓寄り
下から2段目にご出展下さいました

DSCN0043_20131102141734bf2.jpg

可愛らしいピンク色が目印です







~今後の個展開催予定~
   *11/28(木)~12/3(火) スクナヒコナさん
   *12/8(日)~12/21(土) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ

◆水曜定休です◆
  



TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/444-c1f30abd
