「ブキミ子キリ子」さんと「さわやかてぷこ」さん、お二人の作家さんによる
パセリパーティーが始まりました~

お二人はDIAMOND HEROにコンスタントにご出展下さっている作家さんではないので
今日から17日(木)までの一週間だけの限定の展示販売になります

さっそくパセリタウンで開かれている、パセリパーティーの様子を見に行ってみましょう


DSCN0214_20131011121048fd5.jpg DSCN0219_2013101112110972f.jpg

パセリタウンのシンボル、パセリを中心に街ができていますょ~
街路樹のような雰囲気のパセリを挟んで左が「さわやかてぷこ」さん、
右が「ブキミ子キリ子」さんの街になっています


そして街には可愛いモノが溢れています




まずはブキミ子キリ子さんの作品からご紹介しますね

DSCN0222.jpg DSCN0221_2013101112111004b.jpg

一つ目グッズ~
キーホルダーにシール、眼球のピアス。。。
ものすごく個性的ですが、なんだか可愛らしいので抵抗なく身に着けられそう


DSCN0220_20131011121109844.jpg DSCN0225.jpg

一つ目ネコとブキミ子ちゃんのブローチ☆
なんと原画も2種類、販売されているんです

そして、なぜ一つ目なのか。。。
それは一つ目の歴史を記した巻物が教えてくれますので、
ぜひ巻物をgetしてください





続きまして、さわやかてぷこさんの作品

どの作品もとっても可愛らしくって、プチプライスなので
ご自分用にプレゼント用に。。。とついついたくさん買いたくなってしまいます


DSCN0215_201310111210493c8.jpg DSCN0216_20131011121050fee.jpg

フンワリ優しい雰囲気の羊毛フェルトのチョウチョのキーホルダーやストラップ

マスコットのお人形も癒し系で可愛いんです~



DSCN0217_20131011121051a03.jpg DSCN0218_201310111210517ca.jpg

フェミニンなレースや布が使われたブローチはこれからの季節、ストールや
コートの襟につけたら可愛いと思います

小さなビーズのピアスやイヤリングはお値段が手ごろなので
いくつかまとめ買いしてしまいそうです



お二人の個性がギュ~っと詰まったパセリタウン
雰囲気は対照的ですが、そのギャップが楽しい展示にもなっております

しかも、17日までしか買えないとなると、購買意欲に火が付きますょ~(笑)




今週末は3連休で仕事や学校はお休み!という方が多いと思います
爽やかな気候で外出しやすいので、お散歩がてら、ぜひ下北沢に遊びにいらしてくださいね



パセリパーティーは本日11日(金)~17日(木)まで開かれておりますので、
お誘い合わせのうえ、ぜひパーティーにご参加くださいね

一週間という短い期間ではございますが、お見逃しお買い逃しのないよう
ぜひご来店ください







~今後の個展開催予定~
  *10/11(金)~10/17(木)ブキミ子キリ子さん・さわやかてぷこさん 「パセリパーティー」
  *12/8(日)~12/21(土) DIAMOND HEROスタッフ にきりさの個展!


◆水曜定休です◆
  







 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/442-8c5a4957
