猛暑に豪雨、水不足の地域も多い今年の夏。。。
心配なことも多いけれど、夏を楽しむことは忘れたくないな~
なんて思う今日この頃☆

海やプール、花火大会♪
涼しげなアクセサリーを着けてオシャレして出掛ける楽しみもありますょね


そんな夏のオシャレに欠かせない素敵なアクセサリー
とっても素敵な作品を作られる作家さんがDIAMOND HEROに新しく仲間入りしました



っと前置きはこのくらいにして。。。

さっそくEffe*さんをご紹介いたします


DSCN0354_201308011721071be.jpg DSCN0355_20130801172108258.jpg

画像では実物の美しさがお伝えできず、申し訳ないのですが。。。

ビーチコーミングで集めたシーグラス(ビーチグラス)や貝がらが使われた
ネックレスやピアスたち

シーグラスの大きさや形に合わせて編まれたレースモチーフが
上品で素敵なんです

画像右の音符のパーツも手作りされているんです!!
実物はとてもキレイなブルーやグリーンなので、ぜひ店頭でご覧くださいね



DSCN0356_201308011721102c4.jpg DSCN0359_20130801172112a5f.jpg

こちらも素敵なんです~
貝が使われたブローチとピアス
花びらに見立てられた貝がらがとって素敵

「海からの贈り物」ともいえる貝がら、当然のことながら
1つずつ大きさや形が異なりますが、同じような大きさ形を
選んで作品にされていく、その工程を考えると気が遠くなりそうです

一点一点にこだわりが感じられる素敵な作品たちは
ビックリするくらいお値段が手ごろなんです

お部屋に飾ってインテリアとして楽しみたいくらい素敵な海からの贈り物
ご自分用にプレゼント用にお気に入りを見つけにお越しくださいね




DSCN0360_20130801172114680.jpg

effe*さんは店内奥ライト付きスペースの目の高さのBOXにご出展くださいました
美しい色あいの海からの贈り物。。。ぜひ店頭でご覧くださいね





~今後の個展開催予定~
  *開催中!!~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展
  *9/2(月)~9/8(日)  KAZUさん 「愉快な仲間たち」展


◆水曜定休です◆
  







 ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★


DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/


TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/436-8e8e52c2
