今日は暑いですね!熱中症には十分気をつけてくださいね!

本日(8/1)から8/13まで

supernova にきりさ個展
「TOO HOT,TOO SWEET」展


始まりました!

入口はいるとこんなかんじです☆

DSCN0346_20130801133545523.jpg

オススメの手描ききんちゃくも新柄ストライプ入荷しております!

プラ板バッジもずらっと並んでおります(^^)
同じ柄や形でも全て手作業で作っているので、
同じものは一つとございません!
じっくり選びにきてくださいね(^O^)

DSCN0348_20130801133546f13.jpg

DSCN0350_20130801133547517.jpg

DMでも使用している絵柄のポストカードもございます!
個展限定のポストカードセットもご用意しております(^∇^)

DSCN0351_201308011335489ec.jpg

DSCN0352_20130801133549daf.jpg

お洗濯OKなエコバッグも新柄や人気の柄が並んでおります!


2週間という短い期間ではありますが、多くの方に見ていただけたらと思っております!
是非ご来店くださいね(^∇^)

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/435-5c90ca75
