週末は過ごしやすかったのに
今日はずいぶん暑いです。

でもいよいよ学生さんも夏休みですね!
社会人のみなさんも気持ちだけ夏休み気分で浮かれましょう☆

そんなお買い物日和な方にこちらの個展をささげます(^◇^)

supernova にきりさ個展
『TOO HOT,TOO SWEET』展

2013年8月1日~8月13日まで開催いたします!

img003_20130722141112.jpg


TOO HOT, TOO SWEET

あつすぎるし、かわいすぎるし、
そろそろ秋モノも必要だけど
夏の名残りも惜しもうよ。

一年中カワイイを求める
あなたにおくります。


プラバンバッジや手描きのエコバッグ、巾着を中心に
新作ざっくざっくの個展になると思います。

image_20130722141113.jpg
IMAGE1_20130722141111.jpg

お値段もお求めやすいので、二個三個と買っていただきたいです(^v^)
特別な特典もご用意しているので
ぜひ実際に店頭で
私の世界に浸りに来て下さいね☆


プラバン作家としての最初の個展です!
沢山の方に見ていただきたいです☆




~今後の個展開催予定~
  *7/25(木)~7/30(火) スクナヒコナさん 「ガラスと小品展」
  *8/1(木)~8/13(火) DIAMOND HEROスタッフ にきりさ個展「TOO HOT,TOO SWEET」展
  *9/2(月)~9/8(日)  KAZUさん 「愉快な仲間たち」展


◆水曜定休です◆
  







 ★ギャラリースペース(¥7000/一週間)のご予約も随時受付中★

DIAMOND HERO
03-3466-8776
http://diamond-hero.com/

TrackBackURL
→http://diamondhero.blog56.fc2.com/tb.php/432-83037d27
